東京は晴天なり!

消費税も、電気代も、値上げ、値上げ、、、。働く気、なくすな。

はやいな、、。

今日は、「お気に入り」の整理をした。

もうリンク切れしているところや、更新がされていないもの、

情報が古くて使えないもの、、、。

たった1年でWEB環境はすさまじい勢いで変貌している模様。

あー、いつまでこの仕事続けられるんだろう、、、。

 

この前飲み屋で、隣の人が、30年以上看護婦をやっている人、何十人かに患者が亡くなる前に言うセリフで一番多いものの3つは

1、「あんなに仕事をしなければよかった、、、。」

2、「もっと、やりたいことをやればよかった、、、。」

3、「もっと、大事な人と一緒にいればよかった、、、。」

の3つだそうです。

ふーーーむ。