東京は晴天なり!

消費税も、電気代も、値上げ、値上げ、、、。働く気、なくすな。

偶然

寝る前にNetflixで映画を2本観ました。

ランダムに、観たことがない映画を選び、

一本目はラブコメ抱きたいカンケイ」。

二本目は「Steve Jobs」。こっちを観はじめたところで、あれ?っと。

なんと、両方とも同じ俳優さんが主役でした!なんの予備知識もなかったからびっくり。

一本目では、特に何も思わなかったけど、二本目のSteve Jobs、雰囲気出ていてSteve Jobsに似てたな。

(って、よくよく調べたら、Steve Jobsって映画が2つもあった。)

 

それにしても、あーこんな色んなことがあって、今のアップルがあるんですねぇ。

もう一本の方も観てみたいな。