東京は晴天なり!

消費税も、電気代も、値上げ、値上げ、、、。働く気、なくすな。

2013-01-01から1年間の記事一覧

スウェーデンカフェ

事務所の近くにスウェーデンカフェができたので行ってきました。 「 Kafetanten」 スウェーデンは寒いので、みんなちょっとでも天気がいいと、テラス席に座りたがるそうで、ここに来るスウェーデン人のお客さんも、外に座りたがる人が多いそうです。 女子が…

年の瀬

こまごまとやることあって、気忙しい今日この頃。 パーティーの写真もいっぱい撮ったのにまだアップできてない・・・。 暖かいオフィスに居ると、このまま徹夜してもいいかなぁなんて思ってしまいます。 さぁ今日は何時まで居ようかな。

銭湯

昨日久しぶりに銭湯で湯船に浸かってきました。 すごく疲れが取れました。 昨日は、2人の人から 「銭湯行ったら?」と言われました。 確かに、「疲れてるなぁ」と思ってはいたけど。 言われてみればしばらく湯船に浸かってなかったなぁ。 湯船に浸かってこん…

ボンゴレロッソ?

いつもプロ顔負けの美味しいランチをふるまってくれるスタッフに、お返しの意味も込めて、ボンゴレロッソを作ってみようと奮闘!クックパッドでレシピを確認、近くのスーパーへ買い出しに。トマトは完熟したものが冷凍してあったので、使わせて頂きました。…

パフェ!

今日、早稲田にある「しろくまカフェ」に行ってきました。なんでも、同名のマンガをテーマにしてるとか。詳しいことはわかりません。しろくまグッズがチラホラ。昨夜のキャンプの疲れから体が甘いものを欲していたので、パフェをチョイス。しろくまパフェと…

雲取山

雲取山にトレッキングに行ってきました~ いわゆる「縦走」ってやつですか。 初! いや~キツかった!でも達成感たっぷり。 結構お一人様が多かったのはちょっと意外でした。 中学生だか高校生の、強化合宿の様なパーティーもたくさんいました。 重そうなバ…

バトンタッチ

このブログを引き継ぐようお達しがでたので引き継ぎます。 こないだ食べたマーブのケーキ。 おいしかったけど、ちょっと想像してたのとは違ってた。 もっと酸味があるのがいいな。 帰ります。