東京は晴天なり!

消費税も、電気代も、値上げ、値上げ、、、。働く気、なくすな。

雲取山

雲取山にトレッキングに行ってきました~

いわゆる「縦走」ってやつですか。

初!

いや~キツかった!でも達成感たっぷり。

結構お一人様が多かったのはちょっと意外でした。

中学生だか高校生の、強化合宿の様なパーティーもたくさんいました。

重そうなバックパック背負って、「あの坂道を登っていくのかぁ」と思うと気の毒でした。

f:id:tellweb:20131102130511j:plain

紅葉がきれいでした。

f:id:tellweb:20131103072637j:plain

紅葉の時期なので雲取山荘は人がいっぱいでした。食事も結構待たされました。

f:id:tellweb:20131102182326j:plain

とはいえ、疲れた後のごはんはおいしい!

f:id:tellweb:20131103082540j:plain

f:id:tellweb:20131103083213j:plain

雲取山頂からは富士山がきれいに見えました。

f:id:tellweb:20131103092802j:plain

雲取山頂から七ツ石山目指してスタート

f:id:tellweb:20131103092821j:plain

f:id:tellweb:20131103112707j:plain

f:id:tellweb:20131103113421j:plain

七ツ石山の頂上でランチタイム!雲取山荘で1000円注文したお弁当。澄んだ空気の下で食べるお弁当はおいしいね!

f:id:tellweb:20131103125801j:plain

ここで昼寝しすぎて、最後はトレラン状態になってしまいました。

これで今年のトレッキングは打ち止め。

また来年。